新鮮さは、美味しさ。
「美味しい」に「安全」がプラスされた、心あたたまる「生産者が見える直売所」です。 新鮮さにこだわり、県内一円から集まる農産物や魚介類、花や加工品の数々を豊富に取り揃えています。新鮮な味覚とあたたかい心のふれあいを求めて「街かど畑」へ出かけてみませんか。

2024年01月30日

しろパラの季節です( ・᷅-・᷄ )

こんな時間にこんにちは!
A-COOP街かど畑です( ・᷅-・᷄ )

健康第一(*`・ω・´)!!!!!!
と言うわけでございまして
体には気をつけんといかんわけです。
体が丈夫だとなんだってできる!
衰えを感じてきた私が本日ご紹介するのは、、、

こちら(∩´。•ω•)⊃
しろパラの季節です(  ・᷅-・᷄ )
間違えて写真が縦向き...(lll-ω-)チーン

ほぼ何も見えておらず怪しいブツみたいな
感じに写っておりますけれども(←←

ホワイトアスパラガス!
略してしろパラ(*`・ω・´)

この時期だけ、さらに言えば期間が短い!
ぜひお買い求めくださいませ(◍ ´꒳` ◍)

ではまた次のブログで
お会いしましょう( *´꒳`*)



Posted by JA産直「街かど畑」  at 15:33