新鮮さは、美味しさ。
「美味しい」に「安全」がプラスされた、心あたたまる「生産者が見える直売所」です。 新鮮さにこだわり、県内一円から集まる農産物や魚介類、花や加工品の数々を豊富に取り揃えています。新鮮な味覚とあたたかい心のふれあいを求めて「街かど畑」へ出かけてみませんか。

2022年05月01日

サンロードのお話(*´ω`*)

ちょっと前のカチカチpressに出演されてから
サンロードの問い合わせがとにかく多い!
買い物カゴに山盛り買われてる光景も
多く見かけますΣ(・ω・ノ)ノ!

あ、A-COOP街かど畑です(。_。*)

とりあえず写真どうぞ!

サンロードのお話(*´ω`*)

栄養価コンテストでグランプリ!
しかも2冠Σ(・ω・(・ω・ノ)ノ!!

そんなトマトがこちらのサンロード!

サンロードのお話(*´ω`*)

さすがグランプリのトマト!輝いて見える!
(加工アプリ:SNOW)

他にもサンロードはたくさん出てます(๑•̀д•́๑)

サンロードのお話(*´ω`*)

話は突然変わり
5月と言えばそう母の日です! ←唐突

サンロードのお話(*´ω`*)

サンロードのお話(*´ω`*)

たくさん並んでますよ(≧ω)ノ

さらに話は変わり!
5月と言えばそう!

サンロードのお話(*´ω`*)

スィートコーン!輝いて見える!(加工したから)
是非一度食べてもらいたい( > <。)

ではまた次のブログで
お会いしましょう(o^^o)



Posted by JA産直「街かど畑」  at 16:31