新鮮さは、美味しさ。
「美味しい」に「安全」がプラスされた、心あたたまる「生産者が見える直売所」です。 新鮮さにこだわり、県内一円から集まる農産物や魚介類、花や加工品の数々を豊富に取り揃えています。新鮮な味覚とあたたかい心のふれあいを求めて「街かど畑」へ出かけてみませんか。

2022年07月15日

佐賀のマンゴーやシャイマ( •̀ω•́ )

こんな時間にこんにちは!
A-COOP街かど畑です(๑•̀ㅁ•́ฅ
さっきまで雨がすごかったですが
今はあがったのかな?
帰宅の皆さん帰るチャンスです!

と言うわけでございまして
産直コーナーにはこんな果物が!
こちら(= ・ω・)っ
佐賀のマンゴーやシャイマ( •̀ω•́ )
太良産のマンゴーです!
まぁマンゴーとしては安いほう!
奥さまたまには贅沢も大事ですぞ!

佐賀のマンゴーやシャイマ( •̀ω•́ )
そして江北からシャインマスカット!

佐賀のマンゴーやシャイマ( •̀ω•́ )
唐津からブルーベリーなんかも!

果物が美味しい季節到来です(´•ω•̥`)
この後は梨とか出始めますよ!

ではまた次のブログで
お会いしましょう( •̀ω•́ )



Posted by JA産直「街かど畑」  at 17:41